Q. 発注後にキャンセル・変更をしたい場合はどうすればいいですか?
A. アイテムの配達状況次第で、キャンセル・変更が可能です
Cross Stockへご連絡いただければ、アイテムの状況を確認の上、キャンセル・変更を承ります。
アイテムの状況によっては、返金・交換できないケースもございますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。
Cross Stockへの連絡方法
Chatworkにて注文番号・管理番号とともにご連絡ください。
キャンセル・変更が承れないケース
セラーのキャンセル・返品規定に則り、キャンセル・変更を承ります。
セラーの規定によって返金・交換できないケースもございますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。
キャンセルできなかった場合には、一度在庫にて保有させていただき、次回同じ商品が注文された際に引き当てさせていただきます。
キャンセル・変更が承れないケース
- 変更後のサイズ・カラーが売り切れている場合
- 中国セラーへ発注してから一定日数経過している場合
- セラーのキャンセル期限を過ぎてしまった場合にはキャンセルが承れません
- 良品である場合
関連記事