Q. お客様不在が発生したらどうしたらいいですか?

簡単な説明・概要
 
 
 

A. 再配達可能期間内かどうかで対応が変わります

 

再配達可能期間内の場合

お客様へ受け取っていただくようご連絡をお願いいたします。
お客様にどこの営業所か、営業所の連絡先までご案内いただくと丁寧です。
※営業所は追跡番号より確認可能です。
 

再配達可能期間外の場合

お客様へ連絡し、再配達するかご確認をお願いいたします。
※再配達する場合には追加の送料がかかります。お客様へ再配達料を請求いただくことをおすすめいたします。
再配達をご希望される場合は「配達問題シート」にてご記入をお願いいたします。
 
配達問題シートの使い方は下記ページをご確認ください。
 
 
 
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