配達問題シート
この記事では「配達問題シート」の使い方を記載します。
このシートでできること
「配達問題シート」は配送の途中で何かしらの不備が発生して配達できない注文を一覧にまとめたシートです。
配達における異常内容は下記の通りです。
使い方(記載方法)
配送における異常が発生した場合、Cross Stockにて「配達問題シート」に記載し、Chatworkにて貴社へご連絡申し上げます。
H列にご対応依頼を記載しておりますので、そちらの内容をお客様へご確認お願いいたします。
対応内容はB列「荷物の居場所」によって変わります。
荷物の居場所:cross倉庫
お客様の住所不備のために、Cross Stockの倉庫にて保管している状態です。
この場合には不備が起こっている情報を修正する必要がございます。
お客様から正しい情報を確認できましたら、いただいた情報をK〜M列に記載し、I列を「発送依頼」に変更し、発送依頼日をご記入ください。
更新した旨をChatworkにてご一報いただけると助かります。
詳細な情報は下記ページをご参照ください。
荷物の居場所:税関側
通関で引っかかり税関に保管されている状態です。
通関で引っかかってしまった要因ごとに対処が異なりますが、状況によってお名前等の情報提供のご依頼をさせていただきます。
H列にご対応依頼を記載しておりますので、そちらの内容をお客様へご確認お願いいたします。
通関に関する詳細な情報は下記ページをご参照ください。
お客様から情報を確認できましたら、いただいた情報をK〜M列に記載し、I列を「発送依頼」に変更し、発送依頼日をご記入ください。
更新した旨をChatworkにてご一報いただけると助かります。
荷物の居場所:営業所
お客様不在で営業所に保管されている状態です。
H列にご対応依頼を記載の通り、お客様へ受け取っていただくようご連絡をお願いいたします。
詳細な情報は下記ページをご参照ください。
荷物の居場所:国際倉庫
お客様不在で国際倉庫に保管されている状態です。
H列にご対応依頼を記載の通り、お客様へ連絡し、再配達するかご確認をお願いいたします。
再配達をご希望される場合にはI列を「発送依頼」に変更し、発送依頼日をご記入ください。
更新した旨をChatworkにてご一報いただけると助かります。
詳細な情報は下記ページをご参照ください。

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